じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

清涼な書中お見舞い?

2005-08-02 | 【ぶらり撮り歩き】
暑中お見舞い、 第二弾  って感じ?

暑かったなあ今日も。
炭酸 ググっといきたくなるよね。

ホントはビールってとこだけど、それは夜までちょっとガマン、ガマン。
でも最近自粛してるんだけどね。
今度の休みの前夜くらいはビール片手にビデオとでもいきますか!?

アイスも食べたいな。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書中お見舞い | トップ | クーラーを購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzy)
2005-08-04 00:08:15
涼しげな暑中見舞いでいいね~!!

私も昨日、暑中見舞いのハガキを作ったよ。

でも、子どもメインで。

なかなか凝ったの作れないなぁ。ファミリー向け仕様の暑中見舞いになってしまったよ。

返信する
子供 (ottso)
2005-08-05 13:22:57
子供メインになるんだよねえ。。。

で、急に写真が増えるんだよね。

まあ、動き追うから腕も上るし。

いいやんね。

ウチにも送ってねー。

ウチはまだ作ってないけど。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事