じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

箕面、如意谷の桜、ライトアップ

2013-04-08 | 【ぶらり撮り歩き】
ウチの住宅地の桜は毎年ライトアップされる。

かなり前持っての準備が必要らしく、しかも日程の変更は融通効かない。

だから毎年、桜の見頃に合わせてライトアップの準備、特に日程を決定するのは至難の技と思う。


そこは例年、管理してくれてる人の技量に掛かっているわけだけど、最近の天候の変化の大きさは全くタイヘンだよね。

ヨミきれない。

今年は、今週がそのライトアップに充ててたんだけど、流石に今年はちと狂ったね。


もう一週間早くが見頃だったかな。
でもまさかの展開だったからね。。仕方ない(>人<;)


昼間に目で見ることが今年はできたから、まあ良しとしようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。