じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

運命のラティカ

2009-04-28 | 【 映画の話 】
はい、今オレ的に愛しの人は…


ラティカ~!!

って感じやけど、ほんま綺麗やね~。

インド人の美人加減って、“可愛い”とか“キレイ”とかじゃなく。“綺麗”よね。

ほんま綺麗。息をのむよね。


でもあれだけ一途な愛を向けられてたら、ちょっと気が引けちゃう。

横やり入れたらアカンなあみたいな(笑)

あ、映画『スラムドッグ$ミリオネア』の話ね。

小さい頃から3代?のラティカ役が登場するけど、みんな綺麗。

最終のラティカは凄いね。


でもまあ、あの彼に譲るわ。お幸せにって感じ?(笑)


エンドロールがめちゃくちゃいいんよね。それは初代のラティカがカワイイ。

あれ見ずに帰る人、もったいないよね~


でも、不可侵の美貌のラティカより夜中にみたCiara の方が好きかも。

めちゃくちゃいいね~あのPV。
また見ようかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の6分 | トップ | ゴールデンウィーク関係ないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事