じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

銀色の秋

2005-11-07 | 【 よしなしごと 】


秋・・って何色?

一番好きな季節なんだけど
秋のイメージは?って聞かれたら・・・

印象に残っているのは ススキの色かな

ススキがね夕陽に染まって

赤じゃなく朱でもなく橙色ともちょっとちがう

黄金色なのかな。

一面のススキの海

心象風景っていうのかな。。。。

写真はちょっと色が違うけど。
どっちかっていうと 銀色かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜・・・ | トップ | でた、方向オンチ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一面の (まほむ)
2005-11-08 00:51:46
黄金色のススキ…。想像してみました。。

ちょっと違うかもしれませんが、宮崎アニメの「ナウシカ」の一場面を思い出しました。

返信する
〉まほむさん (ottso)
2005-11-08 09:06:13
おはよございまーす!うん、イメージは似てるかも!もうちょっと和風な感じだけど。起伏があって、新潟の稲穂の海とはまた違う良さだよ!
返信する
はじめまして♪ (らむ)
2005-11-13 01:23:26
以前トップの玉子の木を拝見してから、毎日のように見せていただいてました。

すばらしいフォトの数々ですね・・・



この記事を見たら、こんな詩を思いついたのでTBさせていただきました。



またおじゃまします
返信する
〉らむさん  (ottso)
2005-11-13 08:24:23
おはようございます。メッセージありがとうです!特に、秋っていうのはいろいろな色を感じる気がしますね。それも、人それぞれに心の色がありそうで。トラックバックの詞に共感です!

ぜひまた来てくださいね。これからもヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事