じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

鶴見緑地 (花博記念公園鶴見緑地) へ

2006-01-24 | 【ぶらり撮り歩き】
ニンファエア・ルプラ (夜咲)  スイレン科 


今日は休み。
久しぶりに、撮影に出よう、と決めてたんだけど

鶴見緑地へ行ってきました。

かつて、花の万国博覧会が行われたところ。
そこが残って、花博記念公園鶴見緑地となってる。

広くて、かなり大きな公園。
ここ、気に入ったなあ。
定番にしたい、いい所見つけたって感じ。

年中、いつ行っても花が咲いてるってすごいよね。
ある意味 楽園だ。


今日は温室しか見てないんだけど、それでも全部はムリって感じ。
撮りながらだと、全部見切れないな。

集中力が途切れちゃう。
それくらい広い。

また、次の楽しみを残して帰ってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬にするべきダイエット | トップ | 花の命 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (プラスさん)
2006-01-24 18:47:46
こんにちは。

フラリと遊びに寄らせて頂きました。

鶴見の庭園とかカメラ持って歩くには良いスポットですよね。

季節ごとに行くと違う顔が見れて面白いですよねヽ(´ー`)ノ
返信する
>プラスさん (ottso)
2006-01-24 18:51:00
こんにちは、初めまして!

コメントありがとうございます。

そう、季節ごとに違う顔っていうのがすごいですよね。すごく気に入りました。
返信する
こんにちは! (かおる)
2006-01-25 12:42:29
「咲くやこの花館」ですね

ほんとにたっくさんの植物であふれてますよね。

私も今度撮影に行こうっと!!
返信する
>かおるさん (ottso)
2006-01-26 00:22:36
こんばんはー!

そうですよね。全部見切れないくらい。撮るのも、最後は集中力なくなるなあっていって帰ってきたんですよ。でも、たくさん見れていいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事