じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

東方神起ではムリ・・・

2009-03-28 | [ その他 ]
我が家では家族全員が東方神起ファン。


で、今回新作のアルバム「The Secret Code」を買ったのを機会に
(というか、CDを入れたり出したりする手間を省くため?)
“東方神起 The Best”を作ろうかという提案をした。

今年高1の長男、小5の次男、カミさんと、オレの全員に、
過去作全ての中から一人4曲選出、と言ってみた。

カミさんの答は・・・『ムリ!』

ん~・・・・確かに。
いい曲多すぎるもんなあ。。。

4曲選ぶのは至難のワザやな。。

ん・・・~悩むなあ。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (かおちゃん)
2009-03-28 18:15:10
はじめまして
東方神起のブログをさまよっていたら出会えました
高校2年生の娘がファンで一緒に聴いているうちに大好きになりました。
きっかけはNHKの歌番組でボレロを歌っている4人を見てからです
感動・・・
返信する
>かおちゃんさん (ottso)
2009-03-29 01:15:58
はじめまして、かおちゃんさん

うちは、カミさんがダンスの振り付けにHUGを使ったのが始まりですかね。。。その時のは韓国語バージョンで、韓国でのデビュー曲だったそうです。

今は家族全員、大ファンですよ
テレビ出演もみんな録画してます(笑)

これからもよろしくお願いします、ちょくちょく遊びに来てください
返信する
Unknown (かおちゃん)
2009-03-30 18:33:23
こんにちわ
毎日シークレットコードを見て楽しんでます
先週パートのリストラ宣告を受け 涙。。
残り少ない出勤途中はサマードリームでテンション上げて頑張ってます
今夜は「しゃべくり007」に登場!
とても楽しみ!もちろん録画しますよ。
返信する
>かおちゃんさん (ottso)
2009-03-31 10:21:34
おはようございます。
昨日は一日パソコン使えなくて映画の日になりました。どちらにしても夜更かしなんですけどね(笑)

「しゃべくり007」は仕事中に仲間に聞いて、カミさんにメールして録画してもらいましたよ。
家族全員揃う時にみるのが習慣です(笑)
リストラ、厳しいですよね、今の社会は・・・
オレもひとごとじゃないです。新しい仕事、早く見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。