じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今日はこんな夕日のなかで

2004-12-08 | 【ぶらり撮り歩き】
用事があって、夕方というには少し早いくらいの時間に。
出かけたのは久々のBROSで。
これから寒くなってくるとエンジン掛かりにくくなるから
今日あたり、軽く走っておくのはいいかもね。
とはいっても、すぐ近くへのお出掛け。
BROSにとっては物足りなかったな、きっと。

帰りは、夕日に向かって進むコース。
眩しいが、どの葉も透けて、眺めの綺麗な帰り道。
ふと、見つけた葉が気になって、
BROSを降りると即、カメラをもって引き返した。
着いたときにはもう、傾きすぎた陽は射してなくて
仕方なく、違う道を辿って帰った。
階段を上ると、そこはまだ少し明るさが残って
黄色い葉っぱが、緑の中に引っかかっていた。
(海の中のいそぎんちゃくと魚みたいだな・・)

夕日の中の一瞬の出来事。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフレコなんだけど | トップ | 失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事