じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

オフレコなんだけど

2004-12-08 | 【 よしなしごと 】
まだちゃんと作ってもないうちから、言ったらアカンけど、
今、やってるのが、写真をこれからの分、
どうやってあげていこうかなと。

写真用の、整理BOXみたいなん欲しいんやけど、どうしたらいいかなと。
あちこちblogとか探してみてる。
今は流行りやし、いっぱいあるね。
容量・テンプレートデザイン・カスタマイズの可不可・タグ・・
ってところが比較点になるのかな。
写真だから、容量は多い方がダンゼンいいし。。。。
簡単にちこっとだけいじれたら嬉しいし。
いま、絞れてきたんだけど、これまた
どうやって整理しようかと思案中・・・・
ホンマ、考えがまとまらんわ。。。
パズルみたい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。