じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

第7回箕面芸術祭 追記 3/11分は完売です

2012-03-11 | 【 よしなしごと 】
昨日、紹介書いた、第7回箕面芸術祭 レビュー宮沢賢治 の 公演ですが

本日これからの分、14時開演の分は既に満員御礼がでたそうです。



もうチケットは完売で、座席も補助席使用と立ち見?になりそうとのこと、
これ以上入れるのは消防法的にもまずい暗いとのこと。


ウチは身内になるのだけど、次男は諦めて留守番にしてもらったほどです。


どれだけの人がこのブログを見てくれてるかは分からないけど
一応、告知した責任上、追ってお知らせとして、お伝えしておきます。


もし、ここを情報元としてくれていた方、ありがとうございました。

今日のアクセス数が普段より多かったので、若干でも影響あったのかな?と思い。


とにかく、お知らせ。

これから、自分は観にいってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面芸術祭開催。第7回目は宮... | トップ | 箕面メイプルホールなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事