じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

L.O.V.E.

2005-11-04 | 【ぶらり撮り歩き】

LOVE...
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REST ROOM | トップ | 気の早いクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~ (HANA)
2005-11-05 00:22:22
これめっちゃかわいい~~

こんなのよくみつけましたね~~
返信する
Unknown (neko)
2005-11-05 09:26:29


可愛いですね~

ホントに、よくこういうのを見つけられますね

やっぱり写真家さんは視点が違うのでしょうか?
返信する
かわいい! (かおる)
2005-11-05 11:29:46
いつもながらottsoさんのコピーは素敵です

たぶん、コピーがなかったら

「普通にキノコが2つ。なんか可愛いね」

くらいだろうけど、とっても可愛く見えてきます
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-11-05 23:14:09
へへ。カワイイでしょ。

歩いてたら、急に目がそっちにいってね。

カワイイ世界が見えたんよ。。
返信する
>nekoさん (ottso)
2005-11-05 23:15:36
ふふ、視点は・・写真家というより子供のそれに近いかも!?(或いはイヌ?)
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-11-05 23:17:01
ありがとー!

コピーの方を褒めてもらったらすげ、嬉しいです。いろんなものが、見方一つで違った世界になっていくもんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事