じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

気の早いクリスマス

2005-11-05 | 【 よしなしごと 】
今日、帰る道々、東急ハンズの店内を通ってきたんだけど。

なんだか、店内はもうクリスマス向けの装い。

商売ペース?

ついこの前までハロウィンだったのにね。
なんだか紅葉の季節を飛ばして、冬を迎える気まんまんって感じ。。

これから、街はクリスマス色になって行くんだなあ・・・

好きなんだけどね。
賑やかで、華やかで。

色も、光りの溢れる様子も

そうなると、ちょっと街が恋しくなるんよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L.O.V.E. | トップ | 冬の夜 星の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事