じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

「叫び」

2005-12-01 | 【ぶらり撮り歩き】

「The Scream(叫び)」:エドヴァルト・ムンク


     なあんてね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い “は” っていいな? | トップ | クリスマスカラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫んでる! (かおる)
2005-12-03 23:36:35
こんばんは~。

わはは、ホントだ!ムンクですね

しかもかなり汗かいてるし

超ホラーですね
返信する
みえるみえる (HANA)
2005-12-04 00:17:11
「スクリーム」だったかなぁ。

あのマスクにもにてる~。

この葉みたことあるのにそんなふうに思ったことなかったです
返信する
>かおるさん (ottso)
2005-12-04 11:00:54
へへ。なんかオモロイでしょ。



つい、撮っちゃった。
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-12-04 11:02:17
そういえば、「スクリーム」って、絵のタイトルと同じだね。マスクもなぞらえてるんやね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事