じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

クリスマスカラー

2005-12-02 | 【ぶらり撮り歩き】

なんだか、クリスマスっぽいでしょ



服部緑地の都市緑化植物園にて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「叫び」 | トップ | 忍者 赤影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~^^y (だいっち)
2005-12-02 18:02:09
ほんとっ クリスマスカラーですね~^^;

しかも 鮮やかな赤と 緑で(笑)

さて・・・ottsoさんのHPですね・・・あれは

何で作りましたか!?何かソフトを買って作成したんでしょ~っか・・・

やっぱ HP作成したいなぁ~って思ったんですが・・・分厚い本見ても さっぱり・・・^^;

っま、ブログもいいんですがね~

やっぱり 自分のHPが欲しくて せっかく写真撮ってるんだから・・・載せたくてネ(笑)

そして、写真の中に コトバ達や 詩を取り入れて載せたい・・・

今ある ニンジャの機能では・・・>。<;全く 文が長文が乗らないからね~・・・

ottsoさんは 何を使って HP作成されたか 教えて下さいです でわ 再見~です
返信する
う~んいいステキ (まるちゃん)
2005-12-02 18:50:47
何もいらないメーリクリスマスですね。

今更ながら自然の偉大さに脱帽です。どうもありがとう。
返信する
>だいっちさん (ottso)
2005-12-03 00:00:52
こんばんはー。

だいっちさん、ウチのんは「ホームページビルダー8」を使って作ったんですよ。テンプレートも入ってるけど、自分なりのが作りたくっていろいろやってみたんだけど。。。

結局、『表』を使ってるだけだから、ホームページビルダーのいいところ使えてないと思う。。。。

むっちゃ苦労して、あの程度ですよ。。。

苦手です。。。



なんとか、いい手はないかなあ。。。

リフォームしたいんだけど。。。



あ、ビルダーや他のソフトのことで、もう少し詳しく話したかったら、メールにしましょ?

ottsoアットgooどっと(.)jpまで、メールくださいね。gooのメールです。
返信する
>まるちゃんさん (ottso)
2005-12-03 00:02:38
うん。。。

人が知ること、感じること・・・

自然ってずっと前から、ずっと確かに知ってるんだなあって・・・思いますね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事