じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

心臓バクバク

2009-09-17 | 【 よしなしごと 】
ふぅ~っ

疲れた


今日は知人の結婚式の撮影。

めっちゃ久しぶりで緊張した~

やっぱり、慣れないと大変やね



体力よりも気が疲れるというより緊張なんだけど。

いつも腹すかしのオレにしては、飯なしで今までってゆうのもかなりやけど(笑)

それより、緊張でヘンな汗びっしょり。

アタマの中のシュミレーション通りにいかないイレギュラーが出てきたときの応用が慣れないと大変。


ふぅ~ まあ なんとか終わった。


まだ写真見るまでホッともできないんだけど


とりあえず、おつかれさんということで。

いやあ~久しぶりに緊張してお腹イタかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。