じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

桜・菜の花・チューリップ・ポピーフェスタ

2006-04-16 | 【ぶらり撮り歩き】
万博公園に出かけてみたのは、第一にチューリップが見たかったから。

チューリップフェスタっていうのをしてたみたいなので。
聞くところによると、12万本だそうな。

すごいね。

万博公園は、すごく広いので、そんなにたくさんあるんだとは思ってなかった。
でも、かなり大きなスペース。
咲きすぎて、風も出て撮るにはちょっと難しかったな。
結局チューリップはあまり撮れず、ちらっと菜の花撮ったくらいかな。。





ケンタロウは撮影の間も、ずうっといいこで見ててくれた。
ちょっとづつ、花の形や色なんかを気にして見ながら。

チャレンジの付録の探検虫眼鏡みたいなものを持参して
カメラを向けてる横で、自分も観察して遊んでる姿がなんともカワイイ。




大分疲れたみたいで、帰りは近くの“お湯場”(温泉施設)に行きたいとかいいながら。。。

また今度、温泉もいこうねー。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。