じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最近のお気に入り『BOSS』

2011-06-02 | 【 よしなしごと 】
最近 一番のお気に入り

フジテレビのドラマ『BOSS』 http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

今日のんもめっちゃオモロカッタ。

最後の方の謎解き?的な解説シーンがいいのよね。。

あのバカでヤラしい 竹野内 豊 がいい。
あの二人のコンビが いいのよね。


うんうん。来週も見るぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し引き・・・どうなの? | トップ | 「赤ずきん」と「クロエ」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事