じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ショック!夜のタノシミが。。。

2010-03-10 | 【 よしなしごと 】
昨夜は、たいへんにショックな出来事に遭遇した。

実は、映画すきな自分にとって、レンタルショップはたいへんに愉しみな夜のお友達。


どれを借りるかだけでなく、パッケージを見ながら、同じ役者の出演を探したり、監督つながりを見つけたりするのが楽しい。


一度出向くと、ゆうに2時間は入り浸る。

その間に1本観れるよね。


前からよく行くレンタル屋さんがあるんだけど。

そこは、1本100円。

安くて助かるから、ホントお気に入りだった。

なのに、閉店することがわかった。


ん~。。。。これはショック


かなりショック


夜のタノシミが減るなあ。。。


ストレス解消にもなってたのに


TSUTAYAは高いんだよねえ。。。


安いレンタル屋さんを強く望むぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。