じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今日は何の日?

2010-03-13 | 【 よしなしごと 】

なんか今日は・・・不穏な空気の日?

オレ自身がクレーマー対応してる時にも、
今日の店の中、ヤカラ続出


最近、ほんま多い。
老若男女問わず、ちょっとしたこと、見当ハズレなことで
みんなキレまくり。


今日はウチの店内でも何人か同時多発テロみたいにヤカラ勃発してたけど

帰りの電車でさらに驚いた。

車内アナウンスによれば、“車内(ホーム?)の乗客トラブルにより電車が遅れたことをお詫びします”と。

ケンカか何かで動けなかったのか??って思ってた


そして今度はバスの中。

他の乗客の話し声(客観的に見て、特に大きいことはなかった)に、
わざわざ前の方から中年の男が席を立って言いに来た

「しずかにしろ!うるさいっ!」

言われたのは、年配の女性。まったく年長者に対する敬意もなにもない。

しかも、その後に、また自分の席から「うるさいってんだ」と言いなおしてた。



やれやれ・・・・今日はヤカラの日だなあ・・・って思ってたら


バスの降り際に見せる定期券が見えにくいと運転士が言ったのに対して
その客(中高年の男性)がまたキレた。


定期を、嫌がらせのように突き出して、一言二言捨て台詞。

それをされた運転士がまたキレた

「そんなくるくる回してたら見えるわけないっしょ!」って。


ほんまに・・・・・・・

どうなってんの??

世の中おかしいで。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!夜のタノシミが。。。 | トップ | Photo Gallery_0031 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事