じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

方向音痴の旅

2005-07-28 | 【 よしなしごと 】
昨日、ちょっとした旅をした。

えーと。
行程にして、十数キロメートル。

箕面から、阿倍野区の美章園っていうところまで。


一度仕事から帰って、家で道順なんかを調べながら、
地図やらインターネットやら見るんだけど、チンプンカンプン。。。。

はい、相当な方向音痴なんですね。これ。


ホント、未だにちょっと油断すると
自分の家に帰るのに、道を間違える。

どうしてなんだろ???

他にこんなに自分が物覚え悪いって、思うことナイんだけど、
こと方向に関しては、ホントダメで。

地図見ながら胃がキュウ・・・ってなってきて。

大体、美章園ってのは聞いたことなくて。
でも、天王寺の近くってのは分かった。
天王寺なら、以前に何度も行ったことがあるから、その時と同じ道でいいんかな、と思うんだけど、それが分からない。

・・・・・・

家で悩むこと約二時間・・・

もう、いいや、なんとかなる  って出て、
車で走って、着いてみたら約30~40分。

なあんだ。近いやん。

でも、けっこう、大変やった。

途中、地図見るために何度も停車して、やっと。

美章園の駅が見えてきて、ちょっと手前で止まって、電話してみたら
『その横の建物の三階』って。

なんだ。
目的地に着いてしまってた。


ふう。

かなり疲れた。精神的に。


実は、この“旅”、知人が不要になったというパソコンをもらいに。

またかさ張るモノ増やしてしまったよ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が接近!? | トップ | 名刺を作る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP行って着ました^^ (だいっち)
2005-07-28 16:32:33
昨日、初めて本家サイトへ行って着ました

ってか。すごいです。過激に安らぎました(笑)

写真を専門にされているんですか?観てると無性に・・・デジタル1眼レフが欲しくなってきました。デジカメも1眼レフも別々ではありますがねっ。ほんとっ、何気ないカットがすごくいい感じで惚れてしまいました(笑)しかし、笑えたことに...神戸フォトで杵屋の看板がショットされていたこと爆笑しました。何せ、同じ系列で働いてますからねっ(笑)

でわでわ、これからもいいカットを載せて下さいです。アディ~です
返信する
おはようございます (ottso)
2005-07-29 09:08:39
メッセージありがとうです!

本家も見ていただいて、恐縮です。

ぜんぜん、サイト作りなど素人なので、苦労している割に効果がなくって。。。。



もっと研究して技術もちたいです。



“なにげないカットがいい感じ”、ありがとうございます。

それが最大の賛辞です!そこが一番、見て欲しいところなんですよ。



何気ない看板が絵になる瞬間・・・とかね!?



神戸で働いてるんですか?
返信する
いやいや~^^; (だいっち)
2005-07-30 00:07:57
いやいやっ、大阪です、梅田っす

しかも、サイト作り素人じゃないじゃないですか~(笑)

羨ましいです、ハイ。

昨日、デジカメ持ちながら...何かないかなぁ~って探してたけど、なかなかピンって来るものがなくて

見る目なしかなぁ~ってっま、直感を信じて撮って行きますです。

でわまたです、あでぃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事