じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

名刺を作る

2005-07-30 | 【 よしなしごと 】
以前、自分の撮った写真で名刺を作ってたことがあって。

写真を焼く仕事をしてたもので、印画紙が身近なせいもあって印画紙に焼き付けた写真の名刺だった。
(実際、フジやコダックのサービスでも、写真で名刺を作るみたいなものはあります。で、それらは大抵、印画紙です。)

最近、知り合った人に、ひょん(?)なことで名刺を渡すことになってきた。
電通に知人がいるとのことで、オレが写真を撮ることを聞いて、一度紹介してくれる、というのだ。
これは、むちゃくちゃすごい。

電通なんて大手、普通に営業かけようなんて思わないもんね。
でも、これも何かの縁、と思って、とにかくできることはしよう、と。

で、また名刺を作ろう、としている。
また、画像やらソフトやら整えていかないといけないので、ちょっと時間がかかるんだけど、でも、楽しみ。
また新しい写真撮りたくもなってきたし。
どんなのにしようかな。。。

その知人に、今までの写真を見てもらったときのこと。
自分の一番のお気に入りを一目みて、「これ、いい」って言ってくれたのがむちゃ、嬉しかった。
なんだか、やる気がでる一こまだったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向音痴の旅 | トップ | 夏の匂い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです! (だいっち)
2005-07-31 00:47:39
ほんとっ。お褒めの言葉を頂くと、ちと、照れ嬉しいですよね~

そして、やる気に繋がる^^

ほんとっ、ottsoさんの写真好きです。

こんな感じで撮れたらって、(笑)

頑張って下さいねっ。応援していますので。

でわ、アディ~です
返信する
Unknown (ottso)
2005-08-01 07:15:22
ありがとうですー。

そういえば、カフェとか好きなんですよね?

大阪あたりでも、絵になるカフェ、撮っていきたいですね。撮れたら載せますから見に来てねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事