じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ブログdeフォトコンテストの予備審査

2006-03-02 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
ユキのブログで、よくお見かけするカカオさん。
その方が運営しているブログサイト「ブログdeフォトコンテスト」
そこで企画しているweb上のフォトコンテストがあるんです。

昨日、ユキと一緒に慌しく応募させて頂きました。
自分ところのブログでそうゆうことが出来るって、すごいなあと思いつつ。

審査の仕方に、工夫があって、審査員の人の投じる票以外に
一般の方(ブログ閲覧しているみなさん)の投票も、得点になるんだそうです。
(テレビチャンピオンの審査みたいね!)

そこで、このブログで、写真を見てくれている方にちょっとお願いデス。
よかったら、ottsoがこのブログ「Take2」から応募している作品に応援をお願いします!

投票の仕方は簡単です。

応募作品への投票のページがあります。
そこで、所定のボタンにチェックを入れて、『投票』ボタンをクリック。
これで、完了です。

私ottsoの作品は予備審査のページの第5ブロックの中にあります。
「氷上の舞い」というタイトルです。
トリノオリンピックのフィギュアスケートのイメージで、苧環(オダマキ)という花です。
応募した写真は、こちらです→「氷上の舞い」

予備審査の投票は今月15日までだそうですので、どうぞよかったら一票をお願いいたしますー!!


------------------------
実は今日、ユキのところで記事を読んで、
あ、オレも応援お願いしなきゃ!と慌てて思ってるところです。

こんな企画もドキドキして面白いなあって思ってるんですが、
よく考えたら、時間でブロックを分けているとのことなので
ユキと同じブロック。
つぶしあいです。。。。(笑)
そんなワケですので、どうぞ、よろしくです。
(次からは時間空けて応募しなきゃ。。)





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅(ロウバイ) | トップ | 蝋梅の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票させていただきました (Komu)
2006-03-02 22:45:11
こんばんは。ご無沙汰しています。実はたまに覗きにはきていたのですが。今回、コンテストに参加ということで面白いなと思い、コンテストも見てきました。ボクとしては他の人の作品より焦点やバランスが良く、色もキレイだし、本当に良い写真だなと思って投票させていただきました。またお伺いにきます。
返信する
>Komuさん (ottso)
2006-03-03 02:41:49
こんばんはー!ご無沙汰です!

コンテストへの応援、ありがとうございます!!!嬉しいです。なんとか、予選突破したいですねー。。

そちらは災難な日があったようですね。。。オレも一度だけ経験ありますよ。。
返信する
私も・・・^^ (diana)
2006-03-06 12:30:58
実は、秘かに携帯からでも覗いてました^^

それに、今回の「氷上の舞」は、私的にとても気に入っていて、

携帯の待ちうけ画面になっちゃってるほど(ごめんんなさい、勝手に)

なので、投票はなんの迷いもなく、すぐに跳んでいって、

すませました。

いい結果が出るといいですね♪

これからも、素敵な写真、頑張ってくださいね!
返信する
>dianaさん (ottso)
2006-03-07 00:08:58
こんばんはー。

一票、投じてくださったとのこと、ありがとうございますー!!ギリギリですが、がんばってます!画像は、どうぞ好きに持っていってください。横画面はちょっと携帯には向かないかもしれませんね。。。。縦のもあればあっぷしますねー。
返信する
縦にしました (diana)
2006-03-07 18:18:18
実は、縦に替えてしたところ、そうなんです^^綺麗に映えてます♪



コンテスト、もう少しですが、あちらの方々にもお教えしたくなっちゃいます。

そしてら、すごく票が伸びることでせう。。。

でも、それをなさらないのは、ottsoさんの考えあってのことなのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 じゃらじゃらしたこと 】」カテゴリの最新記事