じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

万博公園 梅日和

2006-03-05 | 【ぶらり撮り歩き】
今日はすごく花日和。

すがすがしい梅の花見になりました。
万博公園の梅林は、前からかなりお気に入り

今日はほぼ満開って言っていいんじゃないかな。
まだ、つぼみさえついてない木もあるから
まだまだ見ごろは続くけど、全体をみると、梅いっぱい。

白・紅・ピンク、いろいろな彩りに、いい香り。
気持ちいい花見ができて、なんだか気分もリフレッシュ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健太郎の “太” | トップ | 春のフォルム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バナナ星人)
2006-03-05 23:23:57
きっれいですね~

春ももうすぐですね!

次の桜も楽しみです

返信する
きれーい (HANA)
2006-03-05 23:53:43
万博公園いってきたんですね。

きょうはぽかぽか陽気で気持ちよかったんじゃないですか?

昨日梅の花の写真撮ってて、けっこうむずかしいなって思いました・・・

さすがottsoさんきれいだ~
返信する
〉バナナ星人さん (ottso)
2006-03-06 09:57:03
おはようございます。

梅、なかなか難しいんですよ。まとめられなくて、アップばかりになっちゃうんですけどね。しばらく梅を続けてアップしますので、楽しんでくださいね。
返信する
〉HANAさん (ottso)
2006-03-06 10:36:22
行ってきたよー!ケンタロも一緒に。ヤツと一緒だと非常にオモロイんよ。犬みたいなんだもん。梅は見頃だった。花が近いから、つい寄ってしまうんよね。すると、しべやら花びらやら気になるから、なかなか一筋なわじゃいかなくなるよねー。今年で万博は4~5年になるかな?ちょっとずつアップするのでまた見にきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事