じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

健太郎の “太”

2006-03-05 | 【 よしなしごと 】
『健太郎の “た”するから撮って!』

ケンタロウがいうなりゴロンと寝転んで。
大の字に寝るとは、よく言うけど、
ケンタロウはボクの字は太やねん、と。

花の丘の展望台上から撮っちゃったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクの字 (えむ)
2006-03-06 07:49:28
いいですね!「ボクの字」があるのって。

その発想がとっても楽しくて愛しいです。

仰向けじゃないところが…おもしろい~。

うつ伏せの姿にも力が入っていますね☆



『梅日和』の記事タイトル、かぶっちゃいました。(笑)
返信する
〉えむさん (ottso)
2006-03-06 10:40:47
こんにちは。はは、タイトル、かぶってますねー見事に。よく晴れて、花見を楽しんだ人も多かったでしょうね。ケンタロは無防備ともいえるくらい地面に飛込むんですよ。。だからケガが絶えないんかな。。笑わせてくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。