じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

映画『ダークナイト・ライジング』すごい!

2012-03-24 | 【 映画の話 】

この前、劇場に行ったときに観た予告編。

いくつか、そそられるのがあったなー。


中でも、これは観たい! って 思ったのがこれ

『ダークナイト・ライジング』

なにが、って、これはもう、、、、


もちろん、バットマンなんだけど、その題材とか、アメコミらしくない格別な雰囲気とか
ストーリーとか、そんなんも全部気にはなるんだけど、これはもう、キャストでしょ。

『ダークナイト・ライジング』予告編


しかしまあ、よくもこれだけ集めるよなあ、、て感じ。


ちょっと、出演者列挙してみようか


クリスチャン・ベール
マイケル・ケイン
ゲイリー・オールドマン
アン・ハサウェイ
トム・ハーディ
マリオン・コティヤール
ジョセフ・ゴードン=レビット
モーガン・フリーマン

これ、みんな大作で主役はれる人ばっかりでしょ


すごいな。。。。


特に、観たいのは女子のとこね。

アン・ハサウェイにマリオン・コティヤールだって!!

これは、ぜひ、観なきゃ。

細かい予習はまた今度。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛の元 | トップ | 箕面の桜2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事