じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

木枯らし劇場

2005-11-19 | 【ぶらり撮り歩き】


冬の陽射しが照明で

効果音は木枯らし担当

出演、演出は・・・虫たちかな・・?

影絵シアターみたいやね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANA*hana.... | トップ | まゆみ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして 落ち葉が・・ (miken_001)
2005-11-21 08:31:28
お邪魔します、何時も拝見してます。

綺麗な写真ですね 逆光と葉の色 綺麗・・

自然の宴ですね



私も偶然、落ち葉に惹かれ撮影してます
返信する
>miken_001さん (ottso)
2005-11-21 20:08:15
はじめまして!

miken_001さんの所もお邪魔してきました。

落ち葉の景色、魅せますねー。

花が主役、とばかりではない目線で葉っぱ劇場もやっていきたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事