じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

まゆみ・・・

2005-11-21 | 【ぶらり撮り歩き】


木漏れ日の中

赤が鮮やかによく似合う

初めて知った君の名は

まゆみ



そうゆう名前なんだそうな。

なかなかカワイイよね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし劇場 | トップ | 飛べ!・・・バーバパパ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよねっ (まほむ)
2005-11-21 22:19:12
この『まゆみ』は、画像や写真で見て知ってました。

実物に出会った初秋、濃いピンクの実が可愛らしくて。。!



我が家に連れて(購入して)来られず、少々残念、
返信する
かわいい (HANA)
2005-11-22 09:27:26
“まゆみちゃん”っていうんだ。

ピンクと赤の組合せがかわいらしい

はじめて見ました~
返信する
>まほむさん (ottso)
2005-11-22 23:43:59
えー。知ってたんだ、まゆみ。

さすがやなあ。。



あ、昨日、テレビで新潟名物、“みかづき”のイタリアンをみたよ。知ってる?むっちゃ久しぶりだったなあ。昔、よく食べたよ!
返信する
>HANAさん (ottso)
2005-11-22 23:45:15
かわいいでしょ、これ!



秋は花よりも、葉や実に目がいっちゃうねー。京都、良かったみたいやね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事