じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

サバイバル

2013-11-21 | 【 よしなしごと 】
休日のキャンプよりはひっ迫してた


流れる水が透明すぎて、
岩陰にも、流れの溜まりにも、浅い洲のところにも

そこここに魚やら虫やら海老の類いが溢れてて


飯の確保なのかな、けっこうマジで獲物を得ようと探して河に浸りながら歩いてて。


でも、たくさんいすぎて、狙ってる獲物、バナメイエビがどれか分からない。。。。。

そんな夢でした。今朝の夢^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バレット』観たよ | トップ | 人間は食料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事