じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

東方神起「TAXI」 切ないわ

2009-03-28 | [ その他 ]
前回の記事で触れた、東方神起の新アルバムの中のお気に入り曲「TAXI」
偶然、カミさんもこれが気に入ってるって。
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」も切ないけど、それとはまた違った切なさ。

これがまた歌詞も切なければ、声がまた・・・
振るえる。魂の振るえる声、歌。

参るわ・・・・

-----------------------------
↓↓↓この下に、歌詞を書いていましたが、著作権侵害との指摘を受け、削除しました。2011.3.8

『TAXI』







↑↑↑ここまで。
------------------

~東方神起 The Secret Code~
『TAXI』

------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーんだ? | トップ | 寄り道・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[ その他 ]」カテゴリの最新記事