じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

イチャイチャマニュアルの影響!?

2013-03-29 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
昨日はめっちゃイラついてた。

仕事でデータの移行を三台、自分があっち繋ぎコッチ繋ぎ、逆からの態勢でやってるのに、向かい側で男女スタッフがイチャイチャぺちゃくちゃしてる

俺の不機嫌に気づいて、女の方が “あ、手伝いましょうか” って。

じゃなくて元々自分らの仕事やろ ってイライラ。

それをみても男の方は素無視。

その状態に余計にイラつく自分。

多分、これは最近のPM2.5?花粉?アレルギーのせいで皮膚湿疹が出てるからイライラしてるのと、昨日テレビでみたナルトで、入院中の何やら先生が読んでた本が『イチャイチャマニュアル』だったことが影響してるに違いない。

相変わらず、単純な反映(笑)

もう一つは、

そのイライラの解消のため?

飲みに行ったのかな。
したら、そこに後輩若しくは妹(なんしか若い身内系の女子ってことね)らが数人グループで来てた。


会計の時に鉢合わせて、向こうの勘定が5600円。

子ども(中学生くらいかな)だし、どんなん食べてたんだろう?って伝票みたら“たこ焼き”とか“ゴボ天”とかそんなん。

それで5600円は高いな、と感じた。

それから、話してみると、何やら悩み事の相談してたらしく。

仲間内の一人が、単位が足りなくて進級できないかもしれないって。

中学生にもそんな問題あるんだな、なんて思いながら聞いてた。


うーん。しかし毎日いろんな夢を見るもんだなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。