じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

一夜明けて

2011-02-15 | 【 よしなしごと 】
今朝のバス停の光景。

昨日の雪がまだ残ってる

昨日は夜車の窓に積もった雪かなり多かったもんね

今朝は晴れたのでシャバシャバに溶けた雪が凍って、アスファルトの上は滑るから危ない


革靴は底がツルツルでスケート状態


なので、カバンにしまってウォーキング用のシューズで出勤です(笑)


江坂まで行けば全然違うんだろうけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 最近のケータイ事情をつぶやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事