じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

二年坂の一味唐辛子

2006-01-05 | 【ぶらり撮り歩き】
京都へ出かけると、つい寄っちゃうところ

円山公園から三年坂・二年坂を上って清水寺までの道
これがけっこう好きで。

二年坂(二寧坂)っていう石の道標を過ぎてもっと上る
すると、ひときわ急な階段を上ったところに名物の一味唐辛子の店
(名前は忘れちゃった)

ここも、いつも、つい見てしまう店なんだよね。。

辛いの好きだし。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、二年坂 お正月飾り | トップ | ユウト、骨折 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2006-01-05 22:55:46
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくね。

新しい年頑張ってやって行きましょうね。
返信する
>青空さん (ottso)
2006-01-05 23:17:58
おめでとうございます。



こっちに来てくれてありがとうです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



頑張っていきましょうね。
返信する
私も (HANA)
2006-01-06 00:49:12
私も一味唐辛子・七味唐辛子なんかがならんでいるお店みるの好きです。

私も辛党だし^^

でも、今冷蔵庫に4種類くらいはいってるから、今は買わないようにしてます;;

でも、いろいろ種類があるのをみるとついつい(笑)
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-01-06 23:17:19
へへ、やっぱり~。そうでしょ?唐辛子もいいし、洋の東西を問わずスパイス系は気になるよね!
返信する
辛党 (かおる)
2006-01-06 23:45:39
わ、私もこの辺で七味買ったことあると思う(^^;

二年坂、七味やさん結構ありますよね。

高いけど、美味しいですもんね。

今はブログ仲間からいただいた手作り七味が家にあるので

(たぶん1年分以上あるハズ)しばらくは買わないですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事