じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今日の仕事、完成!

2009-04-19 | 【 よしなしごと 】
やったー!!

今日予定していた仕事はどうやらできた。

よかった。

ふーっ。パソコンずっと見てると肩凝るよね~


一つは、この前のダンスコンサートの写真の整理を終わらせて、プリントすること。もう一つは、業者に頼んでいたDVDの、盤面のデザインのデータを作ること。


写真は慣れてるけど、とにかく数が多いから大変だった。
一枚一枚、プリント前のナンバーのつき合わせと、画質の調整。
けっこう大変やった・・・

で、もう一つの方がこれまた悩んだ悩んだ。
元来、絵的な才能がないからサ。

ほとほと困ったけど、なんとかできたかな。
カミさんの今回お気に入りの写真を使って、盤面に印刷するデザインを。
チラシに入れてもらったロゴも抜き出して入れて。

今みると、なかなかいいんじゃないの~?

最初に業者さんにもらったサンプルより全然愛着がわくぞ。
出演したみんなにも、気に入ってもらえるに違いない。

うんうん。


今日はとにかく、ちょっとパソコンから離れよう。。。
肩が痛いわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All About トンペン心理 東方... | トップ | 気分爽快! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事