じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

検討中

2011-04-11 | 【 よしなしごと 】
ウチは集合住宅

どうやら、ここにKDDIのひかり回線がくるらしい


我が家では、携帯も全員auだし、ネットとテレビと電話がセットで安くなるなら、乗り換えたいところ

今まで、eo光を検討したけど、テレビの録画機能を付けると、予算的に合わなくて断念してた


でも、今度は携帯も含めてなら、また違った見方もあるかな、と。

明日、説明を聞く予定
どうだろうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーウェイコンサート、終了 | トップ | 電話番号変わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事