じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

コンサル研修を終わった空

2005-08-29 | 【 よしなしごと 】
実は、今日はイヤな日だった。
何がっていうと…
今日も研修に行く日だったんだけど、これがまた。
苦手なんだよね…
何かを学ぶのは好きな方。
講習とか勉強とかはどっちかっていうと好き。昔から。
けど、今日の研修は“コンサル営業”
正しくはなんていうか知らないけど、そう呼ばれてる研修。

これね…ロープレ、ロールプレイが主なんだよね
その中身、知識については興味しんしん、吸収欲あるんだけどね…
とにかく緊張しちゃうからね。
元来、アガリ症の小心者やし、こんなんダメ。
人前に出るのイヤなんよね。
なかなかそうは見てもらえないけどね。
かなりムリしてるんですよ、普段から…

まあ、今日は終わった!
あと一日、なんとか乗り切ろうか。

終わった夕方の空でも見てちょいと爽やかな気持ちになってさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンズメッセ 後記 | トップ | 花畑のうずまき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (HANA)
2005-08-29 20:56:31
研修おつかれさま~。

私もかなりのあがり性です

いつも受験前になると熱を出していました。(高校の私立・公立・大学受験・・)面接とか大の苦手で、頭が真っ白になります



今日はうろこ雲がきれいでしたね。

私も携帯で撮ろうとしたのですが、うまくとれませんでした もう空は秋なんですね~
返信する
あらら (ottso)
2005-08-29 21:37:22
ほんと、本番に弱いタイプなんすよ。。。

普段は強がってるけど、もう緊張して緊張して。。。

ガタガタですねん。。。

まさか、こんなところも似るとは。。ねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事