じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

画面保護シートのスグレモノ

2011-07-10 | 【 よしなしごと 】
スマートフォンは画面が大きい

むき出しではちょっと傷むかなって心配と触った指紋が残るのが煩わしいってことで

画面保護シート貼る場合が多いんじゃないかな?

そんな時に、いつもどれにしようか迷ってしまうんだけど

いいの 見つけた!

人に聞いてたんだけど、自分のにも使ってみて実感!


これ いいわ

バッファローの、“誰が貼っても気泡が入らない”ってヤツ

ホンマに入らない

きっれーに貼れる

1280円だったかな?
ちょっとお高いけど、すぐ剥がれてたり気に入らなかったりで2枚目買ったりするより

最初っからこれを指名買いにした方がいいね


もう次からは迷う時間も要らないわ。

ソーグッドです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。