じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

暑さボケ

2009-07-13 | 【 よしなしごと 】
最近、暑くてほとほと弱り果ててる。

暑さには超よわい。

帰りに、なるべく歩こうとしてるんだけど、ホント、歩く時間の間の心の持ちようってゆうの?


ジム通いというよりは禅寺の修行みたい。

暑いけどひたすら足だけは動かして進む。やや無の境地(笑)

だけど、帰りつく頃には、ついついコンビニに足が向かってしまう。はい、ビールですね。


とんだ生臭さ修行や(笑)


ダイエットというより、汗かき練習みたい。

ま、いっか。


最後の100段超の階段を上りきる頃にはヘロヘロで、そのせいか暑さのせいでボケてるのか、何しろ集中力はなくなっているんだけど・・・

この間、やっと着いたと郵便受けからチラシ類とって最後の階段終わって。
鍵を差すんだけど、どうも開かない。

壊れたのかな?と思いかけた頃には気が付いた。

あ。棟の階段を一個間違えてる。


ハハハ。
階を間違えたことは何度かあったけど、階段そのもの間違えたのは初めて。
しかも郵便物までとって。

めちゃめちゃ不審者や(笑)


イカンね。
もっと集中して歩かないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン、スリ... | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事