じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

北大阪急行線にアイアンマン登場!?

2014-08-16 | 【 じゃらじゃらしたこと 】
今日乗った電車


車輌に入ったとたんに、“新しいモノ”の匂いがプンプン^ ^


で、何の気なしに車輌のプレートを見たら9001とか、平成26年とかある。







お、やっぱり新車!?

なんだかワクワクするね、新しいモノって(≧∇≦)


で、せっかくだからピカピカ✨の車輌も記念撮影、と思って。


先頭まで行ってお顔を拝見。



うむ。
なんか、アイアンマンに似てない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の帰省が終わった | トップ | ストレス解消法!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 じゃらじゃらしたこと 】」カテゴリの最新記事