じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

君が輝く時

2006-02-19 | 【ぶらり撮り歩き】

一番輝いている時

誰にもあるはず。

そんな瞬間を

きっと見てくれている人がいて

自分の輝きは

他の誰かを照らして

誰かの輝きは また誰かを磨いて

そうして

輝きの連鎖が生まれていって。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の灯火 | トップ | 情報漏洩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (HANA)
2006-02-19 13:34:28
この写真すごく好き

みんな光の方へむかって・・・

けなげでかわいい
返信する
お~っと! (ゆき)
2006-02-19 20:19:03
写真は違うけれど

言いたいこと、

ちょっぴり、かぶったね~。

返信する
>HANAさん (ottso)
2006-02-19 22:17:09
うん、光りがあると、花たちって一層輝きを増すよね。見てるこちらも、盛り上がるというか・・・
返信する
>ゆき (ottso)
2006-02-19 22:18:10
はは。かぶった?合わせたワケじゃないんだけどねー。ってオレのが先に書いたんだった。。参った?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事