じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

春の灯火

2006-02-17 | 【ぶらり撮り歩き】
これはなんだろう?

春の光線になってきたね。
散歩でこんな光景を見つけたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い葡萄 | トップ | 君が輝く時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともしび… (えむ)
2006-02-17 20:07:25
やさしい灯火…なんだか不思議に落ち着きますね。
返信する
>えむさん (ottso)
2006-02-17 20:28:43
そうですね。これからどんどん色彩豊かな季節になっていくんだけど、こんな感じの色彩もいいなあって。冬の澄んだ空気だからこそ映える光景ってのもあるし、また来年まで覚えててねって感じかな。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事