じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

秋桜 コスモス (写真;鶴見緑地)

2006-10-09 | 【 よしなしごと 】







今年初めてのコスモス

よく晴れて風もなく
コスモス日和だね。

もう少し 夕方まで待っていたかったけど
今年初コスモスは 鶴見緑地 花博記念公園で。

数はあまり多くないし、ロープで仕切ってあって
中に入れないから、撮影には向かないね。

コスモスの撮影には万博公園の方がダンゼンいいよね。

でも、公園内に無料で入れて、しかもさすがに花は多い。
花の撮影と考えたら、万博よりもずっといい。
広すぎないし。そこかしこが綺麗にできてるから。


なんか私設の撮影会っぽいのもたくさん来てたな。
コスチューム系の人もいっぱいいたけどあれは専門学校かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地 | トップ | 『ブラック・ダリア』 予習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事