じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

Franc franc

2005-10-14 | 【ぶらり撮り歩き】
神戸、1000景を目指して撮影を続けているところ。
神戸の街はオシャレで、キレイ。
撮影したくなる光景には事欠かない。

しばらく北野坂が続いたので、今度はハーバーランドに出かけてみた。
その時の写真も載せていこうかと思って
ハーバーランド版、新たにカテゴリ作っちゃった。

この辺りも、何度行っても楽しいね。
見て歩くだけで、大分癒される。

ハロウィングッズ(?)もシーズン中に載せてしまわなきゃなんだけど
着いて真っ先に見つけた Franc franc をちょっと。
ここもキレイなんよねえ。。


----------------
神戸 ハーバーランド #034
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ掲載の結果報告 | トップ | ottso的 デジカメ選び  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事