じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

報告!デジカメ選び

2005-11-06 | 【 じゃらじゃらしたこと 】

 えー、デジカメGETです!

いや、ちょっとHANAさん に刺激されちゃって。。。
慌てちゃったかな?
でも、早く手にして早く撮り慣れた方がいいモンね。

さあ、どんどん撮っていこうねー。

やはり、モノ選びって直感がけっこう正しいのかな。
最初に印象強いのって、あとあとまで気になってるもんだね。

この機種は前から知ってはいたけど、あんまり考えてなかった
けど、今回の選び方、使い方で見たとき、写真仲間のmaminnさんのところで、改めて知って直感。

これは、よさそうって。

結局、それにしちゃった。


さて、使い方を覚えていかなきゃねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜 星の空 | トップ | 眠れぬ夜・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (HANA)
2005-11-06 23:53:08
新しいデジカメ購入おめでとうございます!

やっぱりottsoさんは750Zですね。

私も知ってる人が買ったら、すぐ刺激されちゃうタイプ。

そして買うぞって決めたらすぐにでも買いに行っちゃう(笑)

でも・・・これゆきさん用だよね?

ottsoさんが喜んで使ってそう(笑)
返信する
ありがとー!! (ottso)
2005-11-07 23:14:12
はは。。。バレてた?

ウチでもちょうど、そんな話しになってたよ。。誰のんやねん!?って。へへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 じゃらじゃらしたこと 】」カテゴリの最新記事