じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ヒュー・ジャックマン

2006-09-12 | 【 映画の話 】
偶然、見たんだけど
『英語でしゃべらナイト』っていう番組、ゲストすごいね。

昨日のは映画『X-MEN』組。
ちょうどハル・ベリーの番が終る頃に見たみたい。
悔しいー!
ハル・ベリーのしゃべり、聞きたかったなあ。。

で、少し待ったら今度はヒュー・ジャックマンの番に。

早稲田に来て、なんか学生ら相手に喋ったらしいね。
いいなあ。羨まし。

彼の言葉は(英語だったので、日本の学生に気を遣ったのかも知れないが)とてもシンプル。
それでいて熱い。

すごく説得力あった。
あんな風にしゃべれたらいいなあと思った。
番組では藤田朋子(合ってる?)がインタビューをするのが恒例なのかな。
このやりとりも、とても面白い。

ヒュー・ジャックマンとても気さくな人柄でテキトウに爽やか。

いい感じの“男”やね。
ジョークが随所にさりげなく出てくる。

やりとりを見てたら、人柄っていうのが垣間見えたけどいいねー。
軽く見えて、実は中身は熱い、みたいな。
キャラ的には『恋する遺伝子』の役、地でいけたんちゃう?って感じ。

あんなん見たら『X-MENファイナルデシジョン』見たくなってきたなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マイアミバイス』データ ... | トップ | ニチニチソウ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事