じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今度は4年ぶり

2008-11-22 | 【 よしなしごと 】
今夜もまた、飲み会。

今度のは、前の前の職場仲間の同窓会って感じかな。
当時の会社で、初めて勤務した店舗の仲間たち。

当時のまま、今でも「店長」ってオレを呼ぶ。

初めて出会った頃は10代が終わって、20になったばかりの時だったっけ?
それが、もう先週で三十路突入だってさ。

早いもんだねえ。。。。

因みに、オレが全然変わってないことに、
自分たちだけが老けたと彼女らはちょっと悔しがってた。

はは。それなりの努力はしてるんだよん。。。って笑ってやったサ。

思い出すとオモロイことのたくさんあった職場だったな。
最後は悲惨やったけど。

4年ぶりらしい。
なんか最近、どうしちゃったんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。