じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

そして、今日は2週間ぶり

2008-11-23 | 【 よしなしごと 】
2日続いて同窓会のような日が過ぎたけど

実は、今日は今日でかなり珍しい日になる。

同じ職場の人なんだけど、今日会うのが2週間ぶりになる。

年中無休の職場にあって、どちらも別に長期休暇をとったワケでも、もちろん出張・出向の類いではない。

お互いのバラバラな休みと幾つかの単発の研修が絶妙に重なって。

今の職場で、この2週間もの間顔を合わせないことって、ホント狙ったってできるものじゃないよね

ある意味、すごい。

なんか昨日、一昨日の非日常とは違って日常の中の変わった出来事

妙にドキドキしちゃうなあ

しかし、ヤッパリ。。。
ここ数日、いやここ数週間、なんか久しぶりな感覚が自分の周りに漂っている

この二つの同窓会の時代って、今思えば、オレにとって、最大のモテ期だったよなあ

人生に2度あるっていうヤツ(じゃ、もう終わりか!?)

その時代の雰囲気が急にオレの周りで漂うっていうのは・・・

オレ、ひょっとしてこの世から去ることになったのかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は4年ぶり | トップ | 2008, 今年の紅葉 2 -大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事