じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

イライラ…

2009-12-15 | 【 よしなしごと 】
ん~ 『最近カルシウム不足になるやろ』って、職場の同僚に言われた


昨日は本社の方のおエラいさんにも『あれから、どうなりましたか?』と気遣ってもらった


ん~ 確かに イライラすることが多いんよねー


モンスターみたいな人が巷に溢れてるし

ものごとがうまくいかなくて、自分がキレそうになる


そういえば、若い時に出来てた発散が近頃できないもんねぇ

へんに円くなっていくばかりで


それって、内に毒を溜めてるだけなのかも


お笑いの番組やコメディの映画ばかり選ぶのは防衛本能かね?


昨日も、自分のことでキレそうなった


夜中に一人で狂ってなんか衝動的に爆発しそう


そういや、昔はよくモノ壊してたっけ(笑)


プリンターが不調で
そんなことでキレるなよって?


でも イライラする


一番必要なことする時に汚れが付いてしまうんよね・・・


もちろん、プリンターのクリーニングは全部実行した


頼まれたものだからよけいに焦る


6枚の為に何十枚プリントしたかわからない


でも未だにできないんよね・・・


あぁ~~


ほんまカルシウム不足なるわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。