じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

イライラ2

2009-12-15 | 【 よしなしごと 】
ああ~~っイライラした


今日もめちゃめちゃイライラしたなあ






もー 酒でも飲んで寝てまえ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ… | トップ | ガンガンメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (さくとも)
2009-12-15 23:26:51
だいぶお疲れのようですね…。
しげちゃんも昔は苛立つとモノに当たってたみたいで、そりゃ~見事な穴が壁にあります(笑)!最近はイライラがピークに達したら、逆にわざと、とことん丸くとことん穏やかに過ごすんですって。そうすることでイライラしてる事実を忘れようとするらしいですが、私には絶対ムリな方法です!。今は世間体とか年齢のせいで昔みたいな発散ができないってしげちゃんも言ってました。
ちなみに私のイライラ解消法は、同じくお笑いのビデオとWiiフィットでストレッチです!
体調崩さないようにお気をつけくださいね。
返信する
>さくとも (ottso)
2009-12-16 22:50:36
お疲れさまです

そうでしょ、昔みたいな発散ができなくなってくる・・・ほんま、それ。それがよけいイラ立つんよね。。

しげちゃん式はオレにはムリですね。
ウチにこもるタイプなのに、ヘンなことになってしまいそう。

ま、外にへんに出しても犯罪者並みやけど(笑)

一度体調崩すと戻りにくいのは年のせいかな・・(笑)

でもほんま、気分悪い日が続いて病気なりそうやわ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事