じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

待ちくたびれて・・・

2006-01-15 | 【 よしなしごと 】

夜、帰ってくるとケンタロウは寝ていることが多い

最近は、ユウトの骨折のせいでお母さんは忙しいので
ケンタロウは、眠る前に本を読んでほしいんだけど

先に布団に入って待ってるうちに・・・・

本を持ったまま眠ってしまったみたい


ニモの話しを読んで欲しかったんだね。

夢に出てきてるかな・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の京都 二年坂 | トップ | ケンタロウの本読み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (モコナ)
2006-01-15 08:28:23
おはようございます。



こんな子供の姿を見たら、親になったことがない僕でも切ない気持ちになりますね。でも、ケンタロウくんの寝顔可愛いですね。今度は、家に早く帰ってあげて、親子で楽しい時間を過ごしたいですね。
返信する
こんばんわ (haru)
2006-01-15 21:10:21
超かわいい!!!

本を手に持ったまま・・・ちょっとホロリ

でもめっちゃかわいいです

返信する
>モコナさん (ottso)
2006-01-15 21:13:36
こんばんは。

ケンタロっていうのは、なんだかそうゆうとこ、カワイんですよね。

次男のおいしいところというか。

甘え上手で。
返信する
>haruさん (ottso)
2006-01-15 21:16:03
こんばんはー。

うん、ケンタロって、なんだかホロリとさせるところがあるんですよ。

カワイくて無垢な感じが・・・なんかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事