じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

赤いしずく

2006-09-20 | 【ぶらり撮り歩き】
赤いしずくが ぽちゃんと ひとつ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロ、スピリチュアル | トップ | ラッキーなできごと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラピュタ)
2006-09-20 12:46:59
いつもお世話になっております。

@F-1号の案内でコチラに辿り着きました。



どのお花の写真も子供みたいに表\情豊かで素敵!

またゆっくりお話聞かせてくださいね♪
返信する
>ラピュタさん (ottso)
2006-09-20 22:41:02
こんばんは、ようこそ。

902仲間さんですよね?



よく顔と写真が似合わないって言われちゃうんですけどね。今はこんな作風なんですよ。

またぜひ、見に来てくださいねー。
返信する
そうですよー (ラピュタ)
2006-09-21 21:24:19
誰だかすぐにわかりました?w

ottsoさんの色は(K)ですよね?

私のは(W)ですよー



更新されるのを楽しみにしています。

では、また!
返信する
>ラピュタさん (ottso)
2006-09-26 16:48:13
またきてくださいねー!

更新は写真とボヤキがほとんどですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事