じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

だんだん

2008-11-28 | 【 よしなしごと 】
毎朝、NHKの連続ドラマを見ている。

“朝ドラ”ってヤツ?

なんの気なしに、時計代わりにつけてただけのテレビだけど。

双子の まな・かな が主役のだね。

今回は歌の才能がある双子の役。

実際ギターを練習したりしたそうだが、歌、ホントにうまい。


物語もちょっと興味ひかれる。ついつい毎日見てしまうね

これが連続ドラマのツボなのかな?

見事にハマってるわ(笑)

それにしても、一番見所は双子の父親。
ワケあって双子を離れ離れに育てることにした父親を演じているのが吉田栄作

これが いいんだわ
なかなか惹きつける。

前にいわゆる“トレンディードラマ”なんてものが流行った時によく出てたせいでかえって悪いイメージになったと思ってた

中身の感じより、浮ついた流行りのところでもてはやされてる気がしてね


今回の父親はすごくいい感じ


感情を抑えてはいるけど芯が強く中に熱いものがある人間像がピッタリきて

毎日、主役たちより注目してまうね


でも、早番だと見れないんだよねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の贈り物 | トップ | 2008, 箕面の紅葉 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事